スマホ用表示に切替

NEWS

はじめまして

リフォームショップ

2018年3月12日

この度、メイトの仲間入りをさせてもらいました佐藤麻友美と申します。

新十津川町で生まれ幼少期を過ごし、ジンギスカンの街滝川で20年程過ごした後、函館に来てもうすぐ3年が経ちます。

函館はとても好きな街です。

優しい人がたくさんいて、美味しい食べ物がたくさんあって、景色がキレイで、YUKIちゃんの故郷でもありと、函館で暮らせてとても嬉しいです。

甘いもの好きでパン屋さんやケーキ屋さんなど、美味しいもの屋さんをコンプリートするべくいろんなお店に足を運んでいます。

DSC_0003.JPG

最近食べて美味しかったエクレア入りロールケーキ

そんな楽しい毎日を、5人の子供との家族7人と2匹の猫と過ごしています。

子供たちは今春から、長男は札幌で大学1年生、二男は高校2年生、真ん中長女は中学1年生、三男・四男コンビの双子は幼稚園年中さんになります。

毎日が賑やかで慌ただしく過ぎていきます。

先日の一コマ

DSC_0045.JPG

雪かきにいそしむ母の横で双子と遊んでくれる長男。

今月末からは札幌でひとり暮らしを始めるので、もうこんな光景もめったに見れなくなるんだなぁ、、、と最近はふとした事に感慨にふけってしまって涙もろくなっています。

ちょっとしんみりしてきたので癒しの猫

PIC000223.jpg

あんみつ(4)人懐っこい女の子

607603171.png

さすけ(8)デリケートな男の子

昨年大病を患い、先生からは覚悟を決めてといわれるも奇跡の復活!長生きしてほしいものです。

初めてのブログという事で簡単に自己紹介させていただきました。

親しみやすく頼りになるメイトを目指して日々頑張りますので、よろしくお願い致します。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

旧スタッフブログはこちら

ページトップへ