Staff Blogスタッフブログ

てんこ盛りBLOG

2019.11.08日常のこと

お久しぶりのブログになってしまいました( ゚Д゚)

新築事業部営業課 今野です(^▽^)/

面白いBLOGを、、、、との事ですが最近の出来事を書きたいと思います!!

まずは、営業課の4人で名古屋へ出張に行って参りました~

Mamanの誕生10周年アニバーサリーモデル***シャンペトル***の見学会へ

写真 2019-08-27 14 30 04.jpg

↑これは、内壁のぬりかべのもこもこ仕上げです(*'ω'*)

とっても、かわいい♡

写真 2019-08-27 14 36 18.jpg

↑ママのくつろぎスペースがキッチンの前にあり、家事をしながら本を読んだり、少し休憩も出来ちゃいます(*'ω'*)

写真 2019-08-27 14 35 08.jpgのサムネイル画像

こんな感じでくつろいだり、、、、

写真 2019-08-27 14 37 03.jpgのサムネイル画像

↑こんな感じでリラックス出来ますよ(^^)/

さて、見学会の後に締めのラーメンを食べに行った訳ですよ。。。。。

頼んだのは、冷やしラーメン!!

そして、出てきたのは、、、これです!!!!!!!!

写真 2019-08-28 0 24 51.jpgのサムネイル画像

なんと言うことでしょう。。。

ラーメンの上には、生姜焼き・タルタルソース・ガリ。。。。

今までに見たことのない冷やしラーメンだったとさ( ゚Д゚)

あとは、最近もやはりお肉にはまっておりまして、、、

写真 2019-09-25 12 17 56.jpgのサムネイル画像

450gのお肉をペロリです(*'ω'*)

次は600gに挑戦したいと思います!!

そして、私事ですが10月に誕生日を迎えまして32歳になりました。

32歳も自分らしく楽しく笑顔で過ごしていきたいと思い、今回のブログを終了したいと思います。

またお会いしましょう(^^)/

今野


写真 2019-08-27 14 35 08.jpg

PAGETOP

ハウジング・コバヤシ
〒041-0811
 函館市富岡町3丁目16番18号
TEL:0138-41-8181
FAX:0138-41-8953
SHARE