Staff Blogスタッフブログ

新築マイホーム お引き渡しBLOG♪

2021.07.06家づくりについて

こんにちは!!

皆様お元気でしたか。

久しぶりの登場の今野です(*^▽^*)

今日は、先日お引き渡しを終えましたK様邸のご紹介をさせて頂こうと思います。

まずは、外観じゃーん!!

20210619-DSFH7033.JPG

外観は、カッコイイ('ω') 

外観は旦那様が決めました。

あ、ちょっこっと左に見えるのが旦那様こだわりのガレージスペース!!

ここさえあれば何もいらないと言っていました笑

お家の中に入ると、、、、、

20210619-DSFH7044.JPG

奥様が選んだかわいい照明とお家型のニッチがお出迎えしてくれます。

20210619-DSFH7047.JPG

そして大容量のシューズクローゼット!!

回遊式でとっても使いやすいですね☆

LDKに行くと、じゃーじゃーん!!20210619-DSFH7051.JPG

6帖の吹き抜けがありとっても開放的♪

続間は小上がりにしてルンバ基地と収納をつけました!

畳スペースでゴロンしたい所です・・・

20210619-DSFH7072.JPG

キッチンの前には造作の収納棚を作りました!

綿棒とか爪切りとか置き場所困るんですよね...笑

20210619-DSFH7098.JPG

洗面所もタイルを貼ったりクロスを変えたり♪

これから照明と鏡がつきます。

洗濯機は見せたくないとのことで階段下に入れっちゃいました。

収納もばっちりで使いやすいです。

二階にあがってみましょう→

20210619-DSFH7151.JPG

ここにもかわいい照明~

でも私、一番気に入っている照明があるんです・・・

20210619-DSFH7135.JPG

二階のトイレなんです☆

このブランコに乗っている人型照明みてください笑

つけるまで不安だったんですが、つけたらみんなでかわいい~連発!!

少し遊び心のある照明もいいですよね~

ちなみに一階のトイレは、、、

20210619-DSFH7169.JPG

POPでかわいいトイレ!!

収納もあり、トイレットペーパーの収納も困りませんね。

トイレって色を入れやすい所だと思いますので、

これから新築をご検討中の方も参考にしてみて下さい!!

写真 2021-06-25 15 59 43.jpg

最後はK様ご夫婦のピースサインで終わります。

喜んでくれて本当によかった!!!

では、また♪


PAGETOP

ハウジング・コバヤシ
〒041-0811
 函館市富岡町3丁目16番18号
TEL:0138-41-8181
FAX:0138-41-8953
SHARE