Staff Blogスタッフブログ

お久しぶりの、、お引き渡しBLOG♪

2022.11.08家づくりについて

お久しぶりです、営業課今野です!!

最近寒くなってきてストーブをつけるかつけないか迷って節約だと思って少し耐えています笑

今回も久しぶりにお引き渡しBLOGを書いちゃおうかなと。。。

今回はコチラ!!

20221028-DSFH2410.JPG

外壁のガルバリウム鋼板がとても素敵!!

夜もいい感じなんです。

20221027-DSFH2131re.JPG

お家の中から漏れる明かりが素敵だなあ~

では早速入ってみましょう!!

20221028-DSFH2381.JPG

リビングドアはYKKのファミット!!今CMしてるので皆様も知っているかな。

ガラスドアで更にフルハイドア!これにしてとっても良かったですね(*^▽^*)20221028-DSFH2217.JPG

リビングドアを開けると広いリビング~

さらし階段があって大きい吹き抜け~

キッチンはⅡ型でシンクとコンロを分けました(*'ω'*)

いいな~笑笑

20221027-DSFH2152.JPG

夜のリビングもパシャリ!

家族みんなでゆったりくつろげますね。

左に見えるのはちなみにワンちゃんスペースなんです♪

20221028-DSFH2199.JPG

吹き抜けの光でお昼寝最高だろうな。。。笑

20221028-DSFH2261.JPG

サンワカンパニーの洗面に造作の収納!ティッシュの穴も開けました♪

20221028-DSFH2265.JPG

脱衣室の広々!SKシンクもついています。ワンちゃんもきれいきれいできます。

20221028-DSFH2327.JPG

脱衣室の向かいはファミリークローゼットもあって収納も充実!!

20221028-DSFH2313.JPG

旦那様こだわりの2階トイレ(*'ω' *)

この照明ダウンライトを角に埋めてます。

このデザインにしたい方は私まで!!!笑

20221028-DSFH2282.JPG

ここ寝室なのですが、この照明何かわかりますか???

ん?なんだろう。。

20221028-DSFH2354.JPG

月なんです!!!!

すごいリアルでした。

幻想的な空間になりました。

20221028-DSFH2374.JPG

こちらこれから旦那様のゴルフ練習場になりまーーーーす!!

最高ですね笑

20221028-DSFH2302_fix.jpg

もちろん、デザインだけじゃなく家の性能も良し!!YUCACO+太陽光パネルで毎月のランニングコストも抑えることが出来ます。

安心して住むことができます。

もう電気灯油ガス上がらないでくれーーーーー!!(切実な願いですね)

本当はまだまだ紹介したいのですがここまでにします(*^▽^*)

最後に、

写真 2022-10-28 20 29 08.jpg

弊社のパーカーを着用して頂きパシャリ!

ミニーちゃんの服が可愛すぎます。ディズニーランド楽しめたかなー

写真 2022-10-28 20 28 29 (1).jpg

T様ありがとうございました!!!!!!

皆様、またお会いしましょーーーーー(^▽^)/

それでは、また!今野でした。


PAGETOP

ハウジング・コバヤシ
〒041-0811
 函館市富岡町3丁目16番18号
TEL:0138-41-8181
FAX:0138-41-8953
SHARE