StaffBlog

◎リノベーション工事 お引渡しいたしました。

こんにちは

設計課 釜谷です。

先月は担当させていただいたリノベーションのお客様の

お引渡しがございました。

工事中の写真もありますが、お家の中を少しだけご紹介いたします。

■BEFORE  LDK

キッチンを対面化いたしました。

リビングで過ごすご家族の様子も、目が届きやすくなりました。

キッチンbefore.JPG

■AFTER LDK

おうちのメインカラーはお客様とお話して、白・黒・グレーでまとめております。

お好みのイメージに合ったシックでかっこいいおうちが仕上がったと思っております♪

白か黒か、グレーか・・・お忙しい中で選ぶものがたくさん有って大変だった思います。

IMG_0131.JPG

IMG_0137.JPG

■BEFORE トイレ

トイレbefore.JPG

■AFTER トイレ

トイレは弊社の美原モデルハウスの壁紙を採用していただきました。

トイレットペーパーのストックなどできる棚やニッチも

お客様の身長に合わせて作っております。

トイレの棚って高いところについていることが多くて

補充する人は結構不便だったりしますよね。

毎日の生活が少しでも便利になりますように。

ちなみに他のお客様も棚とニッチを付けてもらうことがありますが、

色が違うだけでずいぶんイメージが変わります~。

トイレ段差after.jpeg

IMG_0147.JPG

■BEFORE 階段

dc050562.JPG

■AFTER 階段

既存の階段をそのままに、手摺の交換と

親板と蹴上だけ塗装だけさせてもらいました。

明るくなって、お家の新しいフローリングとも良い雰囲気になっていると思います。

IMG_0117.JPG

■AFTER 玄関

玄関にはお客様のご希望でニッチです♪

壁紙には実はクラッシックなミッキーがいてお出迎えしてくれます。

お客様のBEFOREのDIY壁紙にも実はミッキーがいたのですね!

IMG_0118.JPG

ほんの少しではありますが、ご紹介でした!

打合せでは御夫婦でお好みが似たところが多くて素敵だと思いました。

キッチンはお子様が最終的に選んでいただいたりして

思い出の詰まった家づくりとなっていたら嬉しいです。

いつも笑顔で接してくださって、私にとっても 楽しい時間を過ごすことができました。

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!