本年も宜しくお願いします。
2017.01.24|日常のこと
本年も宜しくお願いします。工事金橋です。
お正月が終わりいつもの毎日が戻ってきました。皆様同じだと思います。
本当は去年の年末に書きたかったのですが、書けなかったので今年一番感動したアニメではなく、
去年一番感動したアニメ作品を書き込みます。
一番はアニメではなく邦画オレンジでした。その後放送されたアニメの方もとても良かったのですが先に邦画の方を見てしまった為、
個人的には前者の方が感動出来ました。が、アニメの方が時間たっぷり描いてるのでアニメが原作に近いんだと思います。
あと、劇場で観るのと自宅で観るでも印象は大分変わると思います。大きなスクリーンの劇場は作品に没頭出来る空間なので、
より深く感情移入できるんだと思います。
アニメの方は作画は最近のアニメにしては普通でした。原作が少女漫画なので絵が私の好みではなかったですかね。
お話自体はとてもいい話だったので興味が持てたら見てみてください。
二番は皆さん見たと思う。君の名は ですね。こちらもとてもいいお話でした。
後、感動作品ではないですが、個人的に面白かった作品を書きますね。
僕だけがいない町 こちらはサスペンス作品ですね。全12話なかなか面白かったです。
最近のアニメらしく絵も綺麗です。
RE ゼロから始める異世界生活 こちらも分類的にはサスペンスでしょうか、全25話 絵も綺麗でこちらもお勧めです。
甲鉄城のカバネリ 全12話 こちらはバトルアクション大正時代風で絵も綺麗で、ゾンビものだったので面白かったです。
去年も沢山の作品が作られ楽しましてくれました。作ってくださる方々のお陰ですね。
あ、書き忘れました。僕は昨日の君とデートする も劇場で観てきましたなかなか良かったです。感動しました。
今年も私を楽しませてくれる作品に出会える事を期待して仕事も頑張りたいと思います。
それでは、また。